プチプラファッション雑貨

主に商品を買って使ってみた感想。ファッション・日用雑貨など。

総合評価4.36レビュー件数1143件のビーチサンダル

夏真っ盛り!! 

ビーサン買わなきゃ!

と、言うことで楽天市場で検索の鬼やってましたら

『TeddyShop』と言うショップのビーチサンダルがレビュー件数が多く高評価!

それがコレ↓

 

色やデザインが9パターンあります。

 

 

ちなみに私は、こちらのデザインを買いました↓

Cのブラック×リーフです。

 柄的に、海だけじゃなく浴衣にも合いそうです。

 

・・・て、商品の説明にも書いてありました(  ̄▽ ̄)↓

 

 

 

少しでも身長を高く見せたい私にとって、厚底になってるのが購入の決めてとなりました!

フリーsizeではなく22.5cmから25cmまであります。

 

普段23.5~24cmの靴を履いていますが今回は24.5(39)を買いました。

丁度良かったです⭐

はいた感じ、痛くなくとても軽い。

軽すぎって思うほど軽いと思います(笑)

私は浴衣に合わせて、花火大会に行こうと思います( ≧∀≦)ノ

 


 

ここから商品ページに入れます