プチプラファッション雑貨

主に商品を買って使ってみた感想。ファッション・日用雑貨など。

SNSで人気になっている海外ファッション通販『SHEIN シーイン』で買ってみたパート4

海外ファッション通販『SHEIN』で買ってみた第4弾です。

今日はこちら

同じものを2個購入していますので、実質4アイテムのレビューします!

ちなみに、
SNSで人気になっている海外ファッション通販『SHEIN シーイン』で買ってみたパート3

で告知していました、


こちらですが、今クレープ用の鉄板がないため、後日レビューします。

それではさっそく。
まずは、
ライススプーン収納ラック
言い換えると『しゃもじ』ラックですね(^.^)

魚のモチーフかな
さぁ、我が家のしゃもじは入るかな(笑)?

ピッタリ!!
良かった(^-^;
丁度、しゃもじがネコの手のモチーフだったのでマッチしました( *´艸)

吸盤もしっかり付いてくれています。
落ちることはなさそうです。


つぎは、
花プリントスイッチウォールステッカー

左上用・右下用2枚に分かれています。

貼ってみます


これが


こうなります

部屋の壁紙がベビーピンク色のため、ステッカーの花の色とかぶりました。
が、貼ると華やかになりました。

せっかくなので、白い壁紙にも貼ってみました!


これが


こうなります。

白いほうが花柄が映えますね( ´∀` )b

ステッカーの種類も沢山ありますので、部屋の雰囲気にあわせて選ぶのも楽しいですね!


お次は、
こちら
レースアップフロントスケート靴

スニーカーですね。


箱が少し潰れていましたが、中は問題なしです


軽いですし、デザインも可愛いです。
少し厚底になっているので、身長高見せ効果アリ⭐

以前の投稿でも履いていました


こちらのスニーカーはかなり気に入ったので、2足目も買い足しました(^-^)/


ラストは
レタストリウムクロップタンクトップ

先に言うとこちらも2枚目買い足しました( ´∀` )b
丈が短いですが、ぽっこりお腹をハイウエストのボトムで隠し、少しくびれたところが出ると、足長効果になると思うので、夏にこの短めのタンクトップは重宝しそうです!

以前の投稿写真はこちらのタンクトップを着用してます。

以上4アイテムのレビューでした。

お買い物の参考にしていただければと思います。

SHEIN公式↓↓↓
夏大活躍する最旬トレンド