プチプラファッション雑貨

主に商品を買って使ってみた感想。ファッション・日用雑貨など。

総合評価4.3エレガントな水着買ってみた

夏だ☀️海だ🌊

水着の準備をしなくては。

二の腕、お腹、お尻・・・なるべく体型を隠したい。
でも、ラッシュガードとかスパッツとかぢゃなくていい女風な水着ないかしら???

はい、見つけましたー!
買いましたー( ´∀` )b

これ!

どうですか?
あ、小さくて見えないですね(/≧◇≦\)

はい!こちら。
ドーン‼️

いい女風で隠すとこちゃんと隠れてます( ̄▽ ̄)b


それも、こちら2wayです↓

どちらの着方が好みでしょうか??


モデルさんが着ればみんなかわいくみえちゃいますよね!
リアルな写真を求めてますよね。


着てみたらこんな感じ↓

モデルさんと比べ明らかに腰からのラインがドンとデカイ私ですが(^-^;上のヒラヒラとスカートの切り替え部分が上の方にあるおかげでメリハリがあるように見えます(  ̄▽ ̄)


着てみた感想。

可愛いです。
黒なのでアラフォーでもいけちゃいます。(自己判断)
ひらひらを肩に掛けるバージョンにすると、日焼け防止にもなります。

もちろん日焼け止めは塗らないとですが。

当方、真後ろのひらひらがない部分に日焼け止めを塗り忘れ、真っ赤に日焼けしてしまうと言う失敗をしてしまいました。

次の海はしっかり塗ります(^-^;


2色展開してます。黒と赤。どちらも可愛いですね!

パッドもしっかり入ってます( ´∀` )b
ワイヤーが入ってます。
また、ヒラヒラで隠れるので、胸がちいさくても気にならない( ´∀` )b


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはコチラから見れます