プチプラファッション雑貨

主に商品を買って使ってみた感想。ファッション・日用雑貨など。

SNSで人気になっている海外ファッション通販『SHEIN シーイン』で買ってみたパート5

夏大活躍する最旬トレンド

海外ファッション通販サイト『SHEIN』で買ってみた第5弾です!
       

本日はのラインナップはこちら 
        
        注文の詳細


※写真の金額が赤で訂正されているのは、割引クーポンを使用したためです。
元の値段は黒字の数字です。

どれも評価の高い3アイテムです。

⭐マジックスポーツサンダル

歩きやすいサンダルが欲しいなと日頃思ってました。普段履きで、歩きやすくて、少し背が高くなるサンダル。これ大事( ´∀` )b

今回『SHEIN』で見つけたのがこちら

条件に合いそうです!

実際届いたのがこちら↓


バンドの部分の柄もいい感じ

履いてみた感想

・履きやすい!わざわざバンド(マジックテープ)
部分を外さずとも着脱できます。
・ソール部分にクッション性があり足に負担を感じませんでした。
・程よく厚底になっていますが、長く歩いても快適です。

夏には最適!
今年の夏は、履きまくる事でしょう(´^ω^)



お次はこちら
⭐ソリッドドロップショルダーシアーブラウス

タンクトップだけだと不安な時に、涼しい感じの羽織りが欲しいなと思って買いました。

着た感じ

袖をまくる方がスッキリしますね。
後の丈も長めですし、透けてるけどお尻も隠せます
(  ̄▽ ̄)


ラストこちら
⭐ソリッドスクープネッククロップタンクトップ

シンプルなタンクトップですが、レビュー件数&評価ハンパないですね。

そして、なにより低価格!

着てみた感想

着るとき→あれ?キツイ(;゚∇゚)!
着たあと→いや、大丈夫かな?

と、言うのも胸下からキュッとなっています。
収縮性ありの締め付け感はあります。

ちなみに私は157cm50kgです。
参考にして下さいね(^-^)

細身の方でしたら、締め付け感はないと思います。
もちろん、キュッとなっている分細く見えるかもです( ´∀` )b

しっかりした胸のパッドが入っていて、ノーブラで着れます⭐

SHEIN公式↓↓↓

夏大活躍する最旬トレンド



夏大活躍する最旬トレンド

楽天リーベイツ経由でシーインの買い物をすると、さらにポイントがたまる↓
https://www.rebates.jp/sheinside.com?referrerid=sL%2F%2BhdY2VsI%3D