プチプラファッション雑貨

主に商品を買って使ってみた感想。ファッション・日用雑貨など。

金属アレルギーの人必見!!医療用ステンレスのネックレス!

突然ですが、私は金属アレルギーです。
普通のネックレスやピヤスをすると痒くて痒くてしょうがなくなります。

そこで、金属アレルギーでも痒くならないステンレス製のネックレスを探していました。
で、めっちゃいいの見つけました!!

これは、大ヒット!!!
金属アレルギーの皆さん!!!
これ、めっちゃいいので紹介させて下さい!!!

それがこちら

大きすぎず、小さすぎず、シンプルで上品な医療用ステンレスのネックレスです⭐
価格 1780円(税込)!!
高見え~( ≧∀≦)ノ

着けてみた


強調しすぎないところもいいです。
また、このジルコニア、カット数が多いのかキラキラ光を反射するので、本物みたいです(* ̄∇ ̄)ノ



(カラー:ゴールド)
一日中着けていましたが、全く痒くならず、快適に過ごせました( ノ^ω^)ノ

カラーも3色デザインは2種類あります。


カラー:シルバー・ピンクゴールド・ゴール
デザイン:シンプル・四爪

どれも、多様なファッションにマッチしそうです!

金属アレルギーでお悩みの方や金属アレルギーじゃない方も是非チェックしてみて下さい⭐