プチプラファッション雑貨

主に商品を買って使ってみた感想。ファッション・日用雑貨など。

シリカ水

「人間は水分でできている」という言葉があるように、私たちの身体にはたくさんの水分が含まれています。成人女性で体重の52%~55%が「体液」と呼ばれる水分でできています。健康維持には適切な水分補給が必要です。

水を飲むことが身体に良いと何となく知っているけど、何がどういいのかはわからない。そう思う方は多いと思います。

 

効果

  1. 基礎代謝がが上がる
  2. 体温が上がる
  3. 食欲の抑制
  4. 美白になる
  5. ニキビや吹き出物などができにくくなる
  6. 乾燥肌・シミ・小ジワ・たるみが改善する
  7. むくみの解消
  8. リンパの流れが良くなる
  9. けっこう良いことだらけですΣ(・ω・ノ)ノ!!
  10.  
  11. 適切な摂取量を知り、積極的に水分補給を生活に取り入れてみてください。

我が家はウォーターサーバーもありますが、出かける時など、やはりペットボトルが楽です。ネットで色々買いあさってみました!

そして、私が毎日かかさず飲んでいる水シリカ水』!最近では美容・アンチエイジング効果があるとして、注目を集めているミネラルです。シリカは、肌や髪の毛、爪、血管、細胞壁などに含まれていて、組織と組織をつなぎ合わせるために必要なコラーゲンを生成するサポートをします。シリカがコラーゲンの結びつきを強くしてくれることで、髪にツヤとコシが加わったり、骨や爪を丈夫にしてくれたりします。

また、肌の弾力を保つために必要なエラスチンや、うるおい成分のヒアルロン酸を結びつけて、肌を良い状態に保つのに役立ちます。こうしたことから、シリカは健康はもちろん、美容にとっても必要不可欠な成分なのです。

私も飲み続けていたら、ある時髪の毛がサラサラになっていることに気づきました!はじめ理由がわからずでしたが、変わったことといったら、飲み水を水道水や普通のミネラルウォーターからシリカ水に変えた事くらいだったので、その時シリカの効果について調べたら納得でした(^ー^)

 

毎日コツコツと摂取し続けることが大切なので、『水からシリカをとる』というのがおすすめです。

ネットショップで評価が高くレビューも良いものを何種類か飲んでみて、こちらを飲んでいます⭐

 


 

コスパよい美陽堂のシリカウォーター

こちらはすぐ売り切れになるくらい人気商品ですので要チェックです!