プチプラファッション雑貨

主に商品を買って使ってみた感想。ファッション・日用雑貨など。

2022-01-01から1年間の記事一覧

金属アレルギーの人必見!!医療用ステンレスのネックレス!

突然ですが、私は金属アレルギーです。 普通のネックレスやピヤスをすると痒くて痒くてしょうがなくなります。そこで、金属アレルギーでも痒くならないステンレス製のネックレスを探していました。 で、めっちゃいいの見つけました!!これは、大ヒット!!…

男子は白Tと黒パンがいいと思う

本日は、メンズファッションをレビューします。今回購入したのは白T2枚と短パン1枚です。それがこちら↓ かわいいデザインですね(^.^) 白Tは爽やかな感じになり、夏にはピッタリですね。着た感じはこちら↓ (168cm高1男子) (sizeL) 一度洗ってアイロンかけたつ…

総合評価4.94レビュー件数4276の大人可愛いパジャマ

夏パジャマ一枚しか持ってない・・・。パジャマ欲しいな。みなさんは、夏はどの様な格好で寝てますか??ちゃんとしたパジャマ着てますか?誰も見ないし、下着でいいやってなっちゃったり?はい、それ私です。上はシャツ一枚(。-∀-)下は、パジャマですけど。…

SNSで人気になっている海外ファッション通販『SHEIN シーイン』で買ってみたパート5

海外ファッション通販サイト『SHEIN』で買ってみた第5弾です! 本日はのラインナップはこちら 注文の詳細 ※写真の金額が赤で訂正されているのは、割引クーポンを使用したためです。 元の値段は黒字の数字です。どれも評価の高い3アイテムです。⭐マジックスポ…

総合評価4.3エレガントな水着買ってみた

夏だ☀️海だ水着の準備をしなくては。二の腕、お腹、お尻・・・なるべく体型を隠したい。 でも、ラッシュガードとかスパッツとかぢゃなくていい女風な水着ないかしら???はい、見つけましたー! 買いましたー( ´∀` )bこれ! どうですか? あ、小さくて見え…

スクール水着からシャレオツ水着へ

小学4年生 学校のプール授業では、もちろんスクール水着。海外ファッション通販サイト『SHEIN』にはまっている母は、ここにオシャレな子供水着もたくさん売っている事に気づいてしまったのです (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノアワワレディース水着のごとく、種類が…

総合評価4.36レビュー件数1143件のビーチサンダル

夏真っ盛り!! ビーサン買わなきゃ! と、言うことで楽天市場で検索の鬼やってましたら 『TeddyShop』と言うショップのビーチサンダルがレビュー件数が多く高評価! それがコレ↓ 色やデザインが9パターンあります。 ちなみに私は、こちらのデザインを買いま…

SNSで人気になっている海外ファッション通販『SHEIN シーイン』で買ってみたパート4

海外ファッション通販『SHEIN』で買ってみた第4弾です。今日はこちら同じものを2個購入していますので、実質4アイテムのレビューします!ちなみに、 SNSで人気になっている海外ファッション通販『SHEIN シーイン』で買ってみたパート3で告知してい…

Avail(アベイル)でバックと帽子買ってみた

予定を変更しまして、Availで買ったバックと帽子をレビューします(* ̄∇ ̄)ノはい、こちら ジャーン!縦型のショルダーバックです。 質感は、レザーのような感じです。売場にこのような縦型のバックがたくさん並んでました。 流行りなのでしょう~たぶん(* ̄▽…

SNSで人気になっている海外ファッション通販『SHEIN シーイン』で買ってみたパート3

SHEINで買ってみたの続きです。 今日は ・スローガングラフィックギフトステッカー 192円 ・抽象風 流体プリントラウンドマウスパッド 209円 ・クリスタル壁掛け 388円 ・景色プリントドアステッカー 1448円 ・壁掛けクリスタルペンダント 344円 ※写真の金額…

SNSで人気になっている海外ファッション通販『SHEIN シーイン』で買ってみたパート2

引きつづSHEINで購入した物のレビューします。今回は DAZYハイウエスト折り重ね式キャロットジーンズ 2000円ヤシの木プリントT 798円2個まつげカーラーセット 208円 ※写真の金額が赤で訂正されているのは、割引クーポンを使用したためです。…

SNSで人気になっている海外ファッション通販『SHEIN シーイン』で買ってみた

ずっと気になっていた『SHEIN』。 読み方は『シーイン』。 海外ファッション通販ということで、購入の決意まで時間がかかりました。 が、しかし‼ 今回購入して本当によかった‼‼‼ 服・スニーカー・日用雑貨など合わせて18アイテム購入。 合計金額 90…