プチプラファッション雑貨

主に商品を買って使ってみた感想。ファッション・日用雑貨など。

SNSで人気になっている海外ファッション通販『SHEIN シーイン』で買ってみた

ずっと気になっていた『SHEIN』。

読み方は『シーイン』。

 

 

 

海外ファッション通販ということで、購入の決意まで時間がかかりました。

が、しかし‼ 今回購入して本当によかった‼‼‼

服・スニーカー・日用雑貨など合わせて18アイテム購入。

合計金額 9007円。

初めての注文にビビっていた割に、たくさん注文しました^_^;;

 

今回は、4アイテムのレビューします!

 

 

  • プラスチックランダムナプキンホルダー 229円
  • ランダムカラー(読書灯) 373円
  • ヘアードライヤーウォールマウントホルダー 194円
  • 調味料ボトル付きスプーン 502円

 ※写真の金額が赤で訂正されているのは、割引クーポンを使用したためです。

 

プラスチックランダムナプキンホルダー

キッチンのタイル面に貼り付けセット完了!

頻繁に使うものなので、これは便利です!

粘着力もしっかりあります!

付ける向きは自由自在です

 

ランダムカラー(読書灯)

電池は入っていないので、単4電池3本必要です。

では、早速

暗闇でも文字がしっかり見えます(^ー^)

家族が寝静まった後の読書や飛行機など移動中の読書にもいいですね!

 

ヘアードライヤーウォールマウントホルダー

今までは洗面台の鏡裏収納に入れてました。

傾いてたのか開けた瞬間飛び出てヒヤッとすることもしばしば。

でも、毎日使うものだし、誰が見るわけでもないし、出してた方が手間が省けるしということで、買ってみました。

これは、便利。コンセント差し込むだけ~

コードが長いので、そこはどうしようか悩みますが、毎回わざわざまとめて縛ってとか面倒だからたぶんそのままかるくまとめるだけになると思います(^-^;

 

調味料ボトル付きスプーン

可愛い、優しい色

シール付いてる

どこに貼るかというと、上

こんなかんじです。

一度水洗いをし中を乾かしてさっそく砂糖を入れてみました

 蓋にゴムが付いているため、閉めた時に密着度を高めてくれると思いました。

また、スプーンも蓋に付いているし、片手ですりきれるのもいいですね。

大きさ縦14cm横6.6cm

 

ということで、ざっくり4アイテムの使ってみた感想を書いてみました。

少しでも、参考にしていただけたら幸いです(^-^)/

 

次回は・・・

キャロットジーンズ

Tシャツ

まつげカーラー

をレビューしていきます(*゚ー^)