プチプラファッション雑貨

主に商品を買って使ってみた感想。ファッション・日用雑貨など。

SNSで人気になっている海外ファッション通販『SHEIN シーイン』で買ってみたパート2

引きつづSHEINで購入した物のレビューします。

今回は

 


  • DAZYハイウエスト折り重ね式キャロットジーンズ 2000円
  • ヤシの木プリントT 798円
  • 2個まつげカーラーセット 208円 

 ※写真の金額が赤で訂正されているのは、割引クーポンを使用したためです。


DAZYハイウエスト折り重ね式キャロットジーンズ size S

ダボっとしているので、楽だし密着しないので夏でも快適です。

また、ハイウエストなのでケツデカな私でも大きさをごまかせる感じがします

服はピタッとしたものをチョイスすればメリハリがつき、足長効果も大です

写真では、裾は折りませんでしたが、裾を折るのもいいですね

ちなみに私は157cm50㎏。


ヤシの木プリントT



こちらのTシャツは、柔らかくサラッとした素材です。夏にぴったり!!

色は青みがかった白です。

こちらも袖を折って着てもいいですね


2個まつげカーラーセット

 


ネコのモチーフが可愛いです(=゚ω゚=)

もちろん可愛いだけじゃなくて、しっかりまつげ上がります

 こんなかんじ↓

 怖っ((( ;゚Д゚)))!!


典型的な金とか銀のビューラーで何度か瞼まで挟んで痛い思いをしたことがありますが

こちらはその心配がない構造のように思います( ´∀` )b



ということで、ざっくり3アイテムの使ってみた着てみた感想を書いてみました。

少しでも、参考にしていただけたら幸いです(^-^)/


次回は・・・

ギフトステッカー

マウスパット

クリスタル壁掛け

景色プリントドアステッカー


の4アイテムをレビューしていきます(*^ー゚)