プチプラファッション雑貨

主に商品を買って使ってみた感想。ファッション・日用雑貨など。

SNSで人気になっている海外ファッション通販『SHEIN シーイン』で買ってみたパート3

SHEINで買ってみたの続きです。
今日は




・スローガングラフィックギフトステッカー 192円
・抽象風 流体プリントラウンドマウスパッド 209円
・クリスタル壁掛け 388円
・景色プリントドアステッカー 1448円
・壁掛けクリスタルペンダント 344円

※写真の金額が赤で訂正されているのは、割引クーポンを使用したためです。


5アイテムをレビューします

まずは、
ステッカー


500枚!!!がロールになってます。


↑こんな風にプレゼント用に貼ってみたり

枚数が多いので、イベント事の大量のプレゼントや会社での謝礼関係など色々な用途に使えますね。



次は
マウスパッド

めっちゃ、地球( ≧∀≦)ノ
宇宙を感じながら仕事できます(笑)
大きさは直径20cmなので、邪魔にならず丁度よい大きさです


次は
クリスタル壁掛けと壁掛けクリスタルペンダント


商品名とデザインが違うだけで使い勝手は一緒ですね
今回は2種類を買いましたが、他にも何種類かありました。
どれも素敵なデザイン


窓際にぶら下げて、日光が当たるとキラキラ光を反射して綺麗です

そしてそしてラスト
ドアステッカー

本筒状に巻かれていて、取り出すとくるくるとなってしまうので一旦そのクセを直しました。

やり方は筒状に巻いて留める役目をしているこちらの紙↓

スマホで翻訳機使いました(;・∀・)

ドアステッカーなので、シールです。
貼ればいいんです。
ステッカーは縦に半分、2枚に分かれています。

ちなみに、部屋のドアではなく壁に貼ることにしました。

まず、下を合わせるためにセロテープで固定し
上の部分を持って椅子を使って上もセロテープで固定。
所々留めておくといいです。
(自己流ですが(^-^;))

上から少しずつシール部分の紙を剥がし、ヘラを使って空気が入らないように貼っていきました。

家に壁紙貼るようのヘラがなかったので、ジグソーパズルに糊をのばす用の小さいヘラを使いました。

1枚目と2枚目の重なりは1cmほど。
境目の柄を合わせるのが難しかったです。

どこかが少しずれてもいいけど、海の水平線だけはぴったりしたかったので、そこは集中しました。
のはずが、ん?少しずれてる(´ロ`ノ)ノ


で、完成したのがこちら


大きさ幅77㎝×高さ200
できれば、大人2人がかりでやるのがいいかも。

今回の反省点→

・まず2枚はどっちが右でどっちが左かちゃんと確認せず、左に右のを貼り始めてしまい、少し貼って気づいて剥がしました(*_*)

・貼ってるうちに、空気が入り抜くためにその部分まで剥がすと、剥がす力でステッカーが若干伸びるのか、そのあと真っ直ぐ貼っているにもかかわらず、よれで重なりができ線になってしまいました。

やはり1枚目より2枚目のほうがきれいに貼れました(^_^)v

海沿いに住むことが夢の私は、今回このステッカーを選びましたが、こちらも種類はたくさん出てましたよ(^-^)

以上5アイテムのレビューでした。

次回は、
・木製パンケーキスクレーパー
・ライススプーン収納ラック
・花プリントスイッチウォールステッカー
・レースアップフロントスケート靴(スニーカー)
・クロップタンクトップ

こちらを紹介します( -∀・)

SHEIN公式へ↓↓↓
夏大活躍する最旬トレンド