プチプラファッション雑貨

主に商品を買って使ってみた感想。ファッション・日用雑貨など。

Avail(アベイル)でバックと帽子買ってみた

予定を変更しまして、Availで買ったバックと帽子をレビューします(* ̄∇ ̄)ノ

はい、こちら


ジャーン!縦型のショルダーバックです。
質感は、レザーのような感じです。

売場にこのような縦型のバックがたくさん並んでました。
流行りなのでしょう~たぶん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
白、緑、茶色、迷いましたが合わせやすい白にしました!
一番大事なのは、使っている長財布が入る大きさであること。

一般的な長財布がスポット入り丁度良い良い( ´∀` )b
内側にポケット付いてます。

肩に掛けるとこんな感じです。
肩紐の途中がゴールドチェーンに切り替わり、女らしさも演出してくれると思います。

つぎに、帽子。
こちら薄いピンク色のキャップになります。

かぶると、こんな感じ↓
あっΣ( ̄□ ̄;)! ↑すでにバックの紹介の時にもかぶってましたが。


夏場は帽子が必須ですよね。

しかし、帽子選びって結構難しい。
被ってみると深さが足りなかったり、つばの部分が短かくて顔がでかくみえちゃったりすることもあります。
こちらの帽子は大きさや深さが丁度良いです( ´∀` )b

色も白や黒、ベージュなどがありました。
ぜひ、お好みの色をチョイスしてみて下さい。

ちなみに、後はこんな感じ。

大きさの調節部分がゴールドで可愛いです!



はい、以上の2アイテムを紹介しました。

お買い物の際の参考にしていただけると嬉しいです(^-^)/